経験という名の思い出を形に残したい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルファンタジーのライトニングは大人気らしいな。

<<   作成日時 : 2013/07/20 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

意外でしたね。
ライトニングみたいなキャラクターがみんな好きなんですね。

どうやら、女性の方がたくましい女性を好きになる傾向があるのかな?
それとも最近の男子が弱気な奴が多いから、そのせいで強気な女子が好きになっているんですかね?

まあ、とにかくいい女子ってのはなかなかいませんよね。
以前付き合っていた子は結構いい子でしたが、それでもうまくは行きませんでしたね。

つまりは僕が悪いのか!"?
まあ、どちらが悪いなんてことはないですよね。

タイミングが悪かった的なところでしょうかね。
なんだか色々と悪いイメージが湧いてきそうなので別の話にしますか。

とにかく未来の話をしながら今を一生懸命生きているのが一番精神的にもいいようですね。

めちゃくちゃ気分が落ち着きますし、楽しくなってきますね。
どんどんいいアイディアも生まれますし、それに行動力がついてきます。

まあ、とにかくその状態が一番楽しいんですよね。
疲れたら今度は脳みそを働かせる作業に移ればいいし、いまはこの仕事のことだけを考えて行動できれば抜群の効果を生み出すでしょうね。

頭もかきむしるくらいの状態になり、お風呂も入らずに、少しご飯を食べるくらいいの状態でひきこもりながら延々とこの作業をしていく。

なんだかそのことを考えるととても嬉しい気持ちになるから、どうやら僕がやりたいことはそれなんでしょうね。
色々な煩わしいものから解き放たれるし、変に気を使ったりかまったりせずに済む。

今は人にどう思われるとかそういうことを考えたい状態ではない。
ひたすらこの仕事を楽しんでそれだけをやっていたいというだけなんだろうな。

どこにもいかずに、誰とも合わずにひたすらこの作業を繰り返す。
賞賛もいらないし、誰から見られても嬉しいとかはない。

ただこの作業が楽しくて仕方ないくらいにやり続けるということ。
コインが溜まっていくみたいに、ブログの記事を貯めたり、サイトをたくさん作成したりして、新しい分野をつくりまくるということ。

それだけできればお金も入るから、あとは自分の好きな場所で好きな時に好きなだけこの仕事をやればいいよな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイナルファンタジーのライトニングは大人気らしいな。 経験という名の思い出を形に残したい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる