経験という名の思い出を形に残したい!

アクセスカウンタ

zoom RSS すべらない話を見まくっている。

<<   作成日時 : 2013/08/05 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり面白い。
あの人間感みたいなものが入っているものが楽しく感じるんですよね。

いわゆる落語とかもそういった話になるのかなと言う感じ。
今になってやっとそういうことがわかるようになりましたね。

人の話を自分の事に置き換えて考えることができる内容のもの。
とっさの仕草が面白いというような話。
奇妙で不可思議な出来事。

色々なジャンルの話があって、それらをどういうt-size:larger>トーンやその場の雰囲気で話すかについて考えている状態が面白いと感じましたね。

やっぱりすごいな、しゃべれるという事は。
ぼくももっともっと話が上手になるようにしたいなと考えています。

脳みそだけで考えるのではなくて、もっと楽しく物事を考えられるようにどんどん成長していきたい。
それに、お金を稼いで自分の好きなものを食べたり、好きなところに住みたいな。

そして、好きな時に彼女を読んで一緒に楽しい時間を過ごすということをしよう。
エッチなことをしたりもして、ゆったりとした楽しい時間。

そして、自分のイメージしたことをどんどん具現化していくみたいな状態。
それになろう。

まだまだ時間がかかるかもしれないし、今すぐに変わるかもしれない、どうなるかはわからないけれど、そのための楽しい努力は辞めずに遊んでいこう。

セルフイメージプログラムに関しても、まだまだ始めたばかりだからこれから楽しんでもっとやれることを増やしていきたいな。

これからご飯を食べようかと考えているんだけれど、一体何を食べようかな。
既に準備されているものを食べるのもいいけれど、自分料理を作って食べたいからな。

それができる時間まで待つのもいいけれど、それ以外にもなにかしらの方法があるかどうか模索してみようかな。
何をすれば自分が自分から望んでいることをやることができるだろうかということを考えてみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべらない話を見まくっている。 経験という名の思い出を形に残したい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる