経験という名の思い出を形に残したい!

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホの無料ゲームのおすすめアプリをたくさん紹介しているサイトを見つけてしまった!!

<<   作成日時 : 2013/08/26 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めちゃくちゃテンションが上がりますね!!

最近楽しい無料ゲームが出ていると思ったら、その無料ゲームでおすすめアプリゲームという名前でたくさん紹介しているページを見つけました!!

これはこのページを紹介せずにはいられないですよね(笑)

ちなみにジャンルとしては

  • RPGゲーム

  • 恋愛ゲーム

  • クイズパズル系

  • カードバトル系

  • ギャンブル系


みたいな種類があって、いろいろなゲームが紹介されていますね。

どうやら人気なのは拡散性ミリオンアーサーとかいうスクエアエニックスの無料アプリ。

少しエロい感じがまたたまらないみたいな、登場キャラが可愛いししっかり描かれているのにエロいのがたまりませんね。

拡散性ミリオンアーサーはカードバトルとRPGゲームですね。

後は、ダークサマナーとかいう暗い雰囲気がものすごいけれど、イラストがめちゃくちゃ綺麗でテンションが上がるRPGゲームとかいいですね(笑)

もはや子供なら泣いてしまうんじゃないかというくらいに怖い絵もあり、その分女性のキャラクターのイラストはめちゃくちゃ綺麗で可愛いですからね(笑)

これからさらに楽しめる無料ゲームを紹介していこうとしているみたいでたまらないサイトですね。



恋愛ゲームでもマジカマジカとか言う奴はエロくてたまらないですね(笑)
可愛い高校生にに触り放題ですからね(笑)

だけど、多分ロードオブワルキューレにはかなわないでしょうね(笑)
あれはもはやエロゲーですから、、、。(笑)

画像


触手が襲ってくるプレイなんかが映像としてありますから、18歳未満はプレイしては行けませんよ!!

それでは楽しんでスマホ無料ゲームたちを楽しんでもらえたらと思います!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホの無料ゲームのおすすめアプリをたくさん紹介しているサイトを見つけてしまった!! 経験という名の思い出を形に残したい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる