経験という名の思い出を形に残したい!

アクセスカウンタ

zoom RSS となりの怪物くんというアニメをみたが最高だった件。

<<   作成日時 : 2014/06/09 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すごくいいアニメだった。

十三話しかないのが悲しいな。。

だって、これからっていう展開だったのに、、、。
でもそこが逆にいい気もする。


そこらへんで終わっているのが、変に続かせるよりは全然いい。


あんな純粋な恋をしたりしたい。



もう二度と恋なんてしないよ絶対、的な気持ちになっていたけれどあんなに素敵な恋の仕方を見てしまったら、もう一度恋をして人生を楽しんで生きていたいと思えるようなる。


ガリ勉女子の水谷雫(みずたにしずく)がとても可愛い。


頬が赤らむシーンがとても可愛い。
純粋な女子なんだなって、それってとても素敵だなって。


でも、ところどころギクシャクしそうで、、、しかし気持ちは通じてるっていう感じ?
※いったい僕は誰に聞いているのだろう(笑)


もし、このブログの記事を見られた方がいたらぜひ見てみて欲しいです。


もっと話題になってもいいくらいにクオリティー高いと思うし、心が癒されていくのがわかると思います。


素敵な恋ってきっと人間を成長させる。
もし、その時うまくいかなくったって、得がたいものを人生に運んでくれる。


そう思わせてくれる素敵なアニメ、「となりの怪物くん」。


もっと色々なアニメを見てみたい。


どなたかおすすめのアニメなどありましたら、コメントにでも書いて教えてくれませんか?


それにしても、今日は頑張ったことにしてあとは明日にしてやりたい(笑)


それとも、今一時を集中して一気に仕事をして、あとはのんびりやるけいでいくか?


うん、それがいいかもしれないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もバンパイアさんは大好き!ピノキオのジミニークリケットも好き!確か同じ声だったような。肝付兼太さん最高!

2015/12/16 21:06
でもヒロシ君ってお父さんとお母さんっていないんですよね。今Wikiを見て初めて知りました。大変だろうな、きっと。だけど何でいないんだろう。でも、この子も一緒に成仏すればよかったのに。そしてあの世でモンスター達と仲良しになるみたいなお話の内容がよかったかも。私も死んだらモンスター達と仲良くなりたいな。ちなみにひょうたん島も死後の世界がテーマらしいです。サンデー先生と子供達が島にピクニックに出かけたのですがそこで火山が噴火し始めて、島は漂流を始めました。そこから物語がスタートしました。だけど死後の世界ってどんな感じだろう。静かに安らかに眠れるなんて幸せそう。

2015/12/16 21:12
1話早速見てみました。地下室の棺の中で眠っている。これがバンパイアさんの初登場の場面ですね。ヒロシ君と怪物君の運命の出会いのシーンもよかったかも…?これからこの子達の友情物語が始まる!みたいな…?ちなみに明日学校で避難訓練があります。応急処置の仕方もやるみたいなので担架なども出てくるでしょう。私、担架で寝てみたいなぁ…。何だか棺で運ばれる白雪姫みたいな気持ちになるかも。去年もやりましたけれど。でも棺って永遠の眠りにつくための場所ですよね。まぁとりあえず沢山お話書いておきましたよ。よければ私があなたのお話相手になってあげてもよろしいですよ。私の秘密は教えてあげられませんけれど。それではまた一緒にお話しましょう。お返事待ってます。

2015/12/16 21:25
追伸。ところでヒロシ君ってのび太君よりもしっかりしていそうではありませんか?それからチンプイの春日エリさんはハム太郎の春名ヒロ子さんにそっくり!ところでチンプイって知っていますか?ネズミのエイリアンなのですが何となくドラえもんに似ています。

2015/12/16 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
となりの怪物くんというアニメをみたが最高だった件。 経験という名の思い出を形に残したい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる