経験という名の思い出を形に残したい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ダブステップという音楽のジャンルばかり聴いている

<<   作成日時 : 2014/08/10 15:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

les twinsの影響からか、ダンス系に適している音楽をやたらと聞くようになっている。

一番初めは、メロウヒップホップというジャンルの音楽を聴いていたのだけれど、だんだんとよりインストよりの音楽を好んでくるようになっていて、ダブステップというジャンルの音楽を聞くようになっている。


だけれど、やっぱり完全にインストというのはあまり性にあっていないので、一応ボーカルが入る感じの曲を聴いている。

かなりオシャレでかっこいいと思う。

ジャンルとしてはメロディックダブステップというジャンルになるのかな?

とにかくスタイリッシュでクールな音楽であることは間違いない。

特に、それをユーチューブにアップしている人たちの写真のチョイスがかなりいいので、よりその音楽がおしゃれな雰囲気を醸し出している。


写真の人が大体白人女性なのが嬉しいところだ。

そしてやたらとグラマラスという感じではなくて、少し可愛い幼い系の白人女性が多いのがさらに嬉しい。

最近白人の女性にはまっていて、いや、はまっていてといってもいやらしい意味ではなくて、外見として美しいなと感じているということだ。


しかし、あまり化粧が濃い感じだったり、高圧的な外見ではなくて、幼い雰囲気を残した、どちらかというと自然系の外見をしている女性が好きだ。


まあ、それは日本人にも言えることだが。
やはり、あまりにケバい感じに仕上げては行けないですよね。個人的なものなので偏見ではない。

料理に例えるなら、せっかくの素材も調味料を使いすぎて台無しみたいな(笑)
※これは個人的な意見ですのであまり考えすぎずに。


まあ、素朴な感じが僕自身が好きなので、好みの問題ですかね?
あまり自己主張している感じの人は、性格的にあわないのでそれが見た目にも出ている人はっやはり好きに離れないかな。といった感じの感覚なのかもしれませんね。

ああ、可愛い白人女性が身近にいればいいのにな。
目の保養。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみましたヽ(*’∀’*)/



書き込みしたのも、ショーンさんのブログに励まされたからなんですよヾ(´▽`*;)

自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。

そんなの勿体ないと思えたんです(o^∇^o)



だから私の背中を押してくれたショーンさんと話してみたいです(*^-^)



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/16 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近ダブステップという音楽のジャンルばかり聴いている 経験という名の思い出を形に残したい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる