今日はもう眠ろうかな。時間分は仕事したからね(笑)

今日は仕事を時間により配分することを実行してみた。
これはかなり効率的にいいと感じた。
今まで時間というものに縛られてしまうことがかなり嫌だったが、結局時間により制限を設けないと人はどんどん言い訳をしながら怠惰な方向へ向かっていってしまう傾向になると感じた。

それにしても、パチンコのサイトのサクセスがあるのに、なかなか伸びていかないこと(笑)
どうしてあれほどの上位表示をしているサイトで実際に売上が上がらないのかもかなり不思議である。
これからやってみたいことはひとつのジャンルに徹底的に絞込み、そこにアクセスや収益を持っていくというもの。
そのために、そのジャンルのサイトを毎日のように更新をしていきたい。

そして、毎日増やし続けて、アプリやゲームなどのジャンルをどんどん増やし続けて、そこに色んなサテライトサイトから被リンクを飛ばしていこうと思う。

これができればまず間違いなく上位表示されるだろうし、かなりの売上をあげることができると思う。
この一年を勝負どころとして、スマホの無料会員案件系で一気に収益を上げていきたいと思う。
もちろん、今まで作成したサイトもテコ入れを行いながら、そこからの収益も上げて行けば、月収10~20万円は今年中にできるのではないかと考えている。
しかし、これは願望に近いものであるから、その都度修正をしていき、新しいジャンルでやれそうなものがあれば、それに特化したサイトを作成するのもいいだろう。

とにかく今は月収5万円を目標金額として、これからの一ヶ月くらいを集中的にひとつのジャンルや、今あるジャンルに絞り行動していこう。

まずは、パチンコサイトたちの強化と、それらのサイトへ被リンクを送っているページ(サテライトブログのページを含む)を、ソーシャルブックマーク登録していくことが大切になってくるだろう。

あまり無茶なことはせずに少しづつ、ブックマーク登録して、スパム扱いにならないようにすれば、自然と大量の被リンクを付けている行為になり、上位表示されていくだろう。

あとはトラフィックの量を稼ぐ意味で、アクセスを増大させれば、実際に人気のページなんだと検索エンジンに認識させることができる。

それにしても、どこかもっとブックマーク出来るところや、検索エンジンに認識させるところはないものだろうか?
明日はこれを探すのと、ページ数を増やすのを主にやれたら嬉しいな。

今日はとりあえず、これくらいにしてあとブログの記事を二つ書いて、ブログのページをブックマークすればそれでOKとしておこう。
むしろ十分仕事をしたと言えるだろう。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック