最近ダブステップという音楽のジャンルばかり聴いている

les twinsの影響からか、ダンス系に適している音楽をやたらと聞くようになっている。

一番初めは、メロウヒップホップというジャンルの音楽を聴いていたのだけれど、だんだんとよりインストよりの音楽を好んでくるようになっていて、ダブステップというジャンルの音楽を聞くようになっている。


だけれど、やっぱり完全にインストというのはあまり性にあっていないので、一応ボーカルが入る感じの曲を聴いている。

かなりオシャレでかっこいいと思う。

ジャンルとしてはメロディックダブステップというジャンルになるのかな?

とにかくスタイリッシュでクールな音楽であることは間違いない。

特に、それをユーチューブにアップしている人たちの写真のチョイスがかなりいいので、よりその音楽がおしゃれな雰囲気を醸し出している。


写真の人が大体白人女性なのが嬉しいところだ。

そしてやたらとグラマラスという感じではなくて、少し可愛い幼い系の白人女性が多いのがさらに嬉しい。

最近白人の女性にはまっていて、いや、はまっていてといってもいやらしい意味ではなくて、外見として美しいなと感じているということだ。


しかし、あまり化粧が濃い感じだったり、高圧的な外見ではなくて、幼い雰囲気を残した、どちらかというと自然系の外見をしている女性が好きだ。


まあ、それは日本人にも言えることだが。
やはり、あまりにケバい感じに仕上げては行けないですよね。個人的なものなので偏見ではない。

料理に例えるなら、せっかくの素材も調味料を使いすぎて台無しみたいな(笑)
※これは個人的な意見ですのであまり考えすぎずに。


まあ、素朴な感じが僕自身が好きなので、好みの問題ですかね?
あまり自己主張している感じの人は、性格的にあわないのでそれが見た目にも出ている人はっやはり好きに離れないかな。といった感じの感覚なのかもしれませんね。

ああ、可愛い白人女性が身近にいればいいのにな。
目の保養。