アクセスカウンタ

<<  2013年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ファイナルファンタジーのライトニングは大人気らしいな。

2013/07/20 19:52
意外でしたね。
ライトニングみたいなキャラクターがみんな好きなんですね。

どうやら、女性の方がたくましい女性を好きになる傾向があるのかな?
それとも最近の男子が弱気な奴が多いから、そのせいで強気な女子が好きになっているんですかね?

まあ、とにかくいい女子ってのはなかなかいませんよね。
以前付き合っていた子は結構いい子でしたが、それでもうまくは行きませんでしたね。

つまりは僕が悪いのか!"?
まあ、どちらが悪いなんてことはないですよね。

タイミングが悪かった的なところでしょうかね。
なんだか色々と悪いイメージが湧いてきそうなので別の話にしますか。

とにかく未来の話をしながら今を一生懸命生きているのが一番精神的にもいいようですね。

めちゃくちゃ気分が落ち着きますし、楽しくなってきますね。
どんどんいいアイディアも生まれますし、それに行動力がついてきます。

まあ、とにかくその状態が一番楽しいんですよね。
疲れたら今度は脳みそを働かせる作業に移ればいいし、いまはこの仕事のことだけを考えて行動できれば抜群の効果を生み出すでしょうね。

頭もかきむしるくらいの状態になり、お風呂も入らずに、少しご飯を食べるくらいいの状態でひきこもりながら延々とこの作業をしていく。

なんだかそのことを考えるととても嬉しい気持ちになるから、どうやら僕がやりたいことはそれなんでしょうね。
色々な煩わしいものから解き放たれるし、変に気を使ったりかまったりせずに済む。

今は人にどう思われるとかそういうことを考えたい状態ではない。
ひたすらこの仕事を楽しんでそれだけをやっていたいというだけなんだろうな。

どこにもいかずに、誰とも合わずにひたすらこの作業を繰り返す。
賞賛もいらないし、誰から見られても嬉しいとかはない。

ただこの作業が楽しくて仕方ないくらいにやり続けるということ。
コインが溜まっていくみたいに、ブログの記事を貯めたり、サイトをたくさん作成したりして、新しい分野をつくりまくるということ。

それだけできればお金も入るから、あとは自分の好きな場所で好きな時に好きなだけこの仕事をやればいいよな。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は姉の課題の手伝いをしてみた。

2013/07/15 23:37
今日は姉の学校の課題の手伝いをしてみました。
もちろん姉の課題なので僕が口を出せることは少ないのですが、それでもある程度は作成をすることができて、どうにか日曜日までに仕上げることができるかもしれないところまでは持って行けました。

しかし、学校の生徒たちがどれほどの甘い気持ちで仕事を捉えてやっているかをしれたことは本当に良かった。
自分がどれくらいの位置にいるのかも知ることができたので、それはかなり自覚することにつながりましたからね。

そして、これからどれくらい頑張らなければいけないのかを考えることができたのが、とてもいい時間だった。

なんにしても、ある程度知識をつけたくらいでは、全然お金を稼ぐという行為にまで持っていくことはできないのだなと考えられました。

それと、自分がまだまだ学習しないといけないことがたくさんあることにも反省。
もっともっとソフトの使い方や、それをどのように使っていくのかについてももっと考えなければいけないと思えました。

さらに、明日はzweiのサイトを比較サイトに作り替えます。
そのあとは、さらにブログのバックアップを作成したり、新しいサテライトサイトを作成したりなどなど、いろいろなことをすることができますね。

つまりは今日中にスマホのゲームのサイトを作成します。
しかも2ページと、あとはディスクリプションを書き換えます。
さらに見出しタグを作成して内部SEOの構造をしっかりとさせます。

これでかなり抜群のアップ方法が適応されるはずですね。
楽しいです。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


情報がものすごく多いのは危険だな(笑)

2013/07/11 20:15
情報が多過ぎるというのは危ないですね。
脳みそがパンクしてしまいます。

少し気分を切り替えたほうが良さそうです。
そのために何をするかなんですが、ゲームでもしましょうかね(笑)

恋愛ゲームが面白い。
グリーにある恋愛ゲームはかなりイケてると思います。

それをやりまくってその情報を配信しましょうかね。
とにかく面白いゲームをたくさんやりたいな。

あとは、この虚無感をどうにかしないといけないな!!

そのためにウェブセミナーを見てみましょう。
アンソニーロビンズの公演を解釈して話してくれる、大森さんのウェブセミナーですね。

これは今見始めたんですが、かなり面白そうだ。

これからどのように展開されていくのかも面白いし、勉強になりますね。

結局、自分自身がやりたいことはなんなのか?
僕は何がしたいのか、、、、。

わかりません!!
はっきり言ってわかりません(笑)

一体何がしたいのか、、、。
だけど、今までのような生活は僕を幸せに感じさせることはできない。

そして、新しいものはなんなのかがわからない。
サムシングニューなんですが、それがわからない(笑)
自分自身のことが一番わからないし、どうしていいかわからない。

まあ、これからもっと勉強していかないといけませんね。
いま、人生の12のカテゴリー問題を上げていますが、退屈感の問題が僕に当てはまるかもしれませんね。

それと欝、、、。
いや、欝ではないか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんだかよくわからないですが、ユーチューブに乗っているマインドゲームってアニメが面白かった!!

2013/07/09 14:04
未だに見たことないけれど面白い長編アニメ作品ってめちゃくちゃ多いかもしれませんね。
このマインドゲームってアニメはかなり面白かった。

色彩とかも良かったし、ストーリーも良かった。
なんとなく松本大洋の漫画みたいなアニメだった。

やっぱり日本人の作るものは繊細で情緒的で、日本で生まれ育っている僕には本当に良かった。
そして、少しエロ要素が絡んでいるのも良かった。

だけど、そのせいでちょっと集中力が切れてしまっているな。
いや、途中から集中力が切れていたのかもしれない。

だから、なんだか他のことをし始めてしまって、アニメなんか見始めたのだろう。
しかもエロ要素が入っているアニメを見てしまったせいで、意識が性的なものに惹かれている。

潜在意識に別のものを考えさせる作業をしてから、また改めて仕事に戻ろう。
それか、普通に考え事をしながら仕事をすれば気分が変わるかな。

気を取り直して気分転換するかな。
なんだか、自然体を保てるようになってきているのかもしれないな。

段々怒れるようにもなってきたし、人を嫌うことに対しても何の抵抗もなくなった。
この状態をもう少し維持して、さらに段階を上げた状態にもっていけるようになりたいな。

この少し上の段階とは、人のことも許し、自分自身との競争をするということ。
人のことを許すということが難しいかもしれない。

そして、その次の段階の自分自身との競争についてもまだまだ努力が必要だな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょうどいい感じに眠くなってきている,,,!

2013/07/08 00:05
かなり程よいところで眠くなってきています。
体の疲労もちょうどいいし、このままの状態を維持して眠れるようにしたいな。

中途半端に何かを食べたり、無理してタバコとか吸って起きたりもせず、体をマッサージしてリラックスした状態で眠りたい。
だから、今日はかなり短めにブログをまとめようかな。

ハンター×ハンターの話でもしますかね?

少し前に映画館で劇場版のハンターハンターを見たのですが、あんまり面白くなくてがっくりしました。
何であんな風になっちゃうんでしょうね。

一般化すると。
あれではコアなファンの人たちはかなり離れちゃいますよ。
冨樫のファン。

まあ、冨樫自信は何とも感じないのでしょうが。
しかし、もったいないことは確かですからね。

絶対にああいうふうにアレンジするのは僕ならしないな。
僕なら、原作通りにシビアに感じるものとして作ります。
じゃないと、ファンは面白くない。

それで15Rにしてもいいと思う。
親がついていたら子供も入れるみたいな。

それくらいグロいシーン表現をしていかないと意味をなしていません。
原作の方では最後のクルタ族の虐殺についてなんて、もう地獄を彷彿とさせる感覚にされますからね。

幻影旅団がどれほどあくどい奴らか理解できます。
他人の気持ちなんて全く考えていない奴らんだと、少し嫌いになります(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりに元カノと連絡をとった。

2013/07/06 23:33
もう四年前くらいに付き合っていた彼女とひさしぶりに連絡を取りました。
相変わらず可愛い子で、優しくて素直に話をしてくれます。

こういう子と関われて本当によかったと思います。

人は変わるからこれから先はわかりませんが、今このタイミングでまた連絡を取ることができた事に本当に感謝したい。
そのおかげで、少し自分の弱さを感じることができました

本当に僕は弱い人間なんだなと思い出しました。

偉そうなことを言っておいて何もできないし、やりたくないことだらけです。

実際には楽しくないのに楽しんだふりをして、どうにかこうにかやり遂げようとしている。

やりたくないという事が怖くて、無理してやり続けている。
こんなの続くわけがない。

もっと何かしらの工夫をしなければ、全然変わらない生活を過ごすことになる。
だから、もう少し弱さを出せるようになろうと思います。

この子がさっき、「私は、自分が信じている人には素直になれるよ。これってダメかな?」という連絡をくれました。

本当に素晴らしいことです。
信じている人がいる、そしてその人に対して素直になれるという事はベストじゃないでしょうか?

中には土足でづかづかと精神を踏みあらす人もいますから、自分が信じられる人に心を許せたらそれだけで十分じゃないでしょうか?

むしろ、自尊心を壊さないためにもっとも大切なことじゃないでしょうか?
その話をしてくれたこの女の子に感謝します。

ちゃんとメールでそれも伝えます。
ありがとう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


意志の力はものすごく弱い(笑)

2013/07/04 23:14
本当に意思による力がものすごく弱いことに驚きます。
全然持続できませんね。

何なんでしょう?
この空っぽの充足感は?

どうすればこれを活発な行動に結びつける状態に持っていけるのでしょう?

僕は基本的には好きなことや嫌いなことはもともと人にはないとおもっています。
また、コミュニケーションが苦手な人も、得意な人も、訓練によっては改善できて、さらに高みに上ると思います。

しかし、それを如何に楽しみに変えていくかが難しいところなのかもしれません。

と、書きながら自分でも答えを見つけ出しているんでしょうね。

そうなんですよね。
楽しみに変えることができればいいだけなんですよね。

それをいかにやっていくかがわからない状態がまずいというだけの話ですよね。

なので、これからやらなければいけないことは、まずはこの作業自体を楽しいという感覚になるように変えて、そして、それからさらに行動していくということができるように変化させることが必要ですね。

そこをクリアすれば、目の前の問題がなくなります。
目の前の問題はこれだったんですね(笑)

やっと理解しました。
明日はこのことについてさらに考えていこう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


意外と楽な感じに今日のやりたいことをできた気がします!!

2013/07/03 21:34
今日も意外と楽に自分のやりたいことができて嬉しかったな。
自分のことに集中していると、とても時間が有意義になり、しかも楽しくなりますね。

まだ、思い切り楽しめているわけではないので、もっと集中したいですね。
そう、まだまだこれからなんですよね(笑)

僕は始まったばかりで、これからいろいろなことが出来るようになります。
そして、これからどんどんお金を稼ぐことが出来るようになります。

来月には月収10万円は達成しています。
それができるのがとても楽しみです。

イメージするだけで本当に嬉しくなります。
そして、これからの時間ももっともっとすばらしいものになっていくでしょう。

今日もまだまだこれから時間を思い切り使い新しいサイトのアカウントをたくさん取得していきます。
それがうまくいきエヴァンゲリオン8実機アプリの配信サイトもものすごく売上を上げるようになります。

これからどんどんレベルをあげて、また、今できることを最善の方法で使い、素晴らしいサイトを作成して、さらには高いレベルでのことも習得しながら、どんどんお金を稼いでいきます。

月収10万円を達成したら、過ぎには月収20万円、その次には月収40万円、その次には月収80万円と次々に売上を伸ばしていきます。

なので、今年中には月収100万円を超えています。
そのために、質の高いサイトを500サイト以上作成します。

また、メインサイトも5記事以上のサイトで、ページの記事一つにつき、500文字以上でアクセスしてくる人に対して有益な情報を提供します。

また、それを行いながらでも、ブログの記事も毎日9記事はアップし続けます。
また、収入ができてきたら、外注することも忘れずにその方法や実際に行動に移ります。
ですので、僕の仕事量は少し減りますが、月収は上がります。

それを今年中続けて月収100万円を達成いたします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大分色々なことを勉強してきたけれどまだまだこれから楽しめる感じがして幸せ。

2013/07/02 08:23
これから先、もっともっと素晴らしい気持ちになれるのでしょう。
少しづつ精神についても勉強して、成長していくことができますから、それを実感することができるのが嬉しいです。

僕自身がどのように変えられていくのか?
そして、これから先どのようにしてアイディアを生み出して楽しんでいくのか?

これをもっともっと感じながら、一瞬一瞬を大切にしていたい。

東京事変の「閃光少女」ですね(笑)
あの歌詞、

「切り取ってよ、一瞬の光を。写真機はいらないわ。五感を持っておいで。」

素晴らしい歌詞ですよね。
人は考えることより、感じることのほうが大切に決まっています。

どんなに理論で話を構築しようと、感情をあふれさせてくれる話にはかないません。
感情が何より大事で、人間の全てです。

多くの悲しいことがあなたを傷つけて苦しめるかもしれません。
もしかしたら、自分自身で敵を作り出して、色々なものを拒絶してしまうかもしれません。

それでも、感情を捨ててはいけません
全ては感情があるから素晴らしいのです。
美しいのです。

もし感情がなければ、何も美味しくも感じないし、楽しくも感じません。
いいのです、好き嫌いがあって。
そして、あなたの味覚や、聴いているもの、考えていることは人とは違うのです。

素晴らしいじゃありませんか!!
人と違う、それが劣っている、優っている、そんなことはありません。

ただ、歌で言うなら、音感が良くなりたい、音痴を治したい、そう思うなら音を聴きましょう。
たくさん世界にあふれる音をたくさん聴きましょう。
美しい音を。

そして、声を出しましょう。
喉を震わせて、空気を震わせて、あなたから出てくる音をコントロールして、声を出して、その喜びを感じましょう。

なんて素晴らしい世界なんでしょう。
すべてのものが輝いて、楽しませてくれる。
今のあなたの状況がどうであれ、その美しい世界を想像し、感じ、思い、創造しましょう。

すべてのものはあなたのものです。
他人は関係ありません。
大切にして、大事にして、今を楽しんで、一生懸命。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2013年7月のブログ記事  >> 

トップへ

経験という名の思い出を形に残したい! 2013年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる